家族みんなで大阪旅行へ☆

先日家族で大阪に🚅✨

先日家族で大阪に🚅✨
先日家族で大阪に🚅✨

初日は撮影とお仕事👗

初日は撮影とお仕事👗
初日は撮影とお仕事👗
初日は撮影とお仕事👗

主人やスタッフ皆さんが協力してくれ無事撮影終わり📷✨

この日はホワイトニットでリンクしていました🐏♥

この日はホワイトニットでリンクしていました🐏♥

夜は大阪行ったらいつも行く但馬屋🥩

本当ここのお肉美味しいんです✨

完全個室でありがたい😍

夜は大阪行ったらいつも行く但馬屋🥩
夜は大阪行ったらいつも行く但馬屋🥩

本当に仲良し兄弟🤣

本当に仲良し兄弟🤣

ホテルで寛ぎ中💕

ホテルで寛ぎ中💕

広い公園でも遊びました♥

広い公園でも遊びました♥

寒くなくてよかった〜♬

やまちゃんはずっと抱っこ紐で寝ていました(笑)

やまちゃんはずっと抱っこ紐で寝ていました(笑)

まだまだ寒いけど、色味から春カラー💛

まだまだ寒いけど、色味から春カラー💛

今月もあっという間🥺

みなさん風邪には気をつけましょう🙏🏻💕

見て頂きありがとうございました♥

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。