おすすめアプリと加工の仕方をご紹介♡

インスタグラムでよく加工の仕方を

聞かれるのでそんな凝った加工は

していませんが紹介します◡̈⃝

わたしがよく使っているアプリを紹介します♬

Foodie 
このアプリをよく使います♬

Foodieで色味を変えています♬

最近のお気に入りはミルクティー

最近のお気に入りはミルクティー

シャープも少し足すといい感じ。

シャープも少し足すといい感じ。

お気に入りの色味には長押しで✩マークつけたら使いやすいです!

お気に入りの色味には長押しで✩マークつけたら使いやすいです!

外で撮る写真は色味加工ほぼ

しませんが室内撮りはこちらで!

insta size
insta size

こちらではストーリーにあげるときの

余白を作るのに使ったり

使わないと、色味が前面にみえて嫌なので😂

使わないと、色味が前面にみえて嫌なので😂

こっちの方が見やすい!

ただの自己満ですが😂

私のかるいこだわりです🙏🏻

私のかるいこだわりです
Retouch
retouch

これは有料ですがすごく使えます!

人消しや物消しができます。

写真撮ってると邪魔だなーなかったらいい感じなのにって思うことあると思います!

そんな時に使えます。

写真撮ってると邪魔だなーなかったらいい感じなのにって思うことあると思います!
写真撮ってると邪魔だなーなかったらいい感じなのにって思うことあると思います!
写真撮ってると邪魔だなーなかったらいい感じなのにって思うことあると思います!

こんな感じでなぞるだけです(笑)

葉っぱなども消してます!

あと私は首の手術痕もこれで消しています✩

簡単にいい写真撮れます🤳

よかったら試してみてください♥

見て下さりありがとうございました😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。