福岡のハムリーズに行ってきたよ♡

久しぶりに福岡にあるキャナルシティに✩

ハムリーズのプレイルームに行ってきました~。

普段遊んだことないものが沢山あり大興奮でした

普段遊んだことないものが沢山あり大興奮でした
普段遊んだことないものが沢山あり大興奮でした
普段遊んだことないものが沢山あり大興奮でした✨

家にもあるのにやっぱり1番好きみたい😇(笑)

家にもあるのにやっぱり1番好きみたい😇(笑)

鷲掴みにしてミルク🍼あげています(笑)

鷲掴みにしてミルク🍼あげています(笑)

男の子でも興味あるんだな〜と思いました☺️

男の子でも興味あるんだな〜と思いました☺️

2年半ぶりに大好きな清木場さんのライブにも行ってきました🎤✨

2年半ぶりに大好きな清木場さんのライブにも行ってきました🎤✨

息子たちを預けて夫婦ででかけたのも長男が産まれて初めてでなんか変な感じでした(笑)

ご飯も食べることなくLIVE終わって速攻帰りましたが楽しかったです♥

見て頂きありがとうございました😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。