ほーちゃんとやまちゃんは、仲良し兄弟♡

ほーちゃんは、本当に弟のことが大好きすぎて、、

毎日べーったりでずっとくっついてます😂👏🏻

毎日べーったりでずっとくっついてます😂👏🏻

そして、あんちゃんからやまちゃんと言えるようになりました💕

そして、あんちゃんからやまちゃんと言えるようになりました💕
そして、あんちゃんからやまちゃんと言えるようになりました💕

今年の節分は主人のおばあちゃん👵🏼が

細巻きを作ってくれました!

去年は食べれなかったのに今年は食べれるように♥

去年は食べれなかったのに今年は食べれるように♥
成長しました👹

成長しました👹

豆まきの様子
鬼さん

兄弟っていいなぁ。

って改めて思います♥

我慢させてることも多いと思いますが、赤ちゃん返りはなく小さいながらお兄ちゃん頑張ってます👦🏻

Instagramで質問で頂いていた2人が着ている

ミッキーはバースデイで購入しました!

ミッキーはバースデーで購入しました!

見て頂きありがとうございます😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。